株式会社ハルメク
代表取締役 宮澤 孝夫(ミヤザワ タカオ)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂四丁目1番1号
※お問い合わせにつきましては、「お申し込み方法(ご利用ガイド)」の問い合わせ先をご利用ください。上記住所への直接のご訪問はご遠慮ください。
・株式会社ハルメク https://www.halmek-holdings.co.jp/company/group/halmek/
・ハルメク events https://events.halmek.co.jp/
event-info@halmek.co.jp
03-3261-1179
各イベント紹介ページにて販売価格を表示
■オンラインイベントの場合:イベント開催日の1日前まで・イベント参加用URLをメールにてお送りします
■会場参加イベントの場合:イベント開催日の1日前まで・チケットまたは案内状を郵送にてお送りします
■クレジットカード:イベント申込時/クレジットカードにて
■払込用紙によるお支払い、アプリ決済:払込用紙到着後、7営業日以内/お送りした払込用紙よりコンビニエンスストアまたは郵便局にて
原則として承りません。必要な場合は各イベント紹介ページにてご案内します。
なお振込決済を選択された場合は、振込手数料がかかります。
▼お客様の都合によりお申し込みをキャンセルする場合
通常のイベント
■開催日の3週間前までのお申し出に限り、全額返金いたします。
■開催日の3週間前を過ぎてからのキャンセルは参加費を全額ご負担いただきます。誤って重複して購入された場合も同様です。
オンラインイベントや鑑賞チケットを含むなど特定の条件のあるイベント
■お申し込みと同時に売買契約が成立し、参加費と同額のキャンセル料が発生するイベントがあります。
該当するイベントは、各イベントの詳細ページ(当WEBサイトもしくは雑誌ハルメク)にてご確認ください。
WEBサイトのマイページからキャンセル手続きができます。「申込履歴」から該当する講座・イベントをクリックし、「申込をキャンセルする」をクリックしてください。
講座・イベントの予約・変更・解約などのお問い合わせは以下の方法で承ります。
■電話 ※通話料無料:9時~19時受付(日・祝日・年末年始を除く)
0120-86-1094
■FAX ※24時間受付
0120-03-8618
■メール ※24時間受付
event-info@halmek.co.jp
■講座・イベント内容の変更/講師、出演者、主な内容など講座・イベントを構成する大きな要素が変更となる場合、当社は取消料を申し受けることなく申込者が取消できるようにしたり、講座・イベント自体を中止したりすることがあります。
■講座・イベントの中止/当社は天変地異、戦乱騒動、感染症、官公庁の命令などにより講座・イベントを中止する場合があります。申込者に対しては開催時刻までにご連絡し、参加費全額を返金します。
■お電話:0120-86-1094
通話料無料・9時~19時受付(日・祝日・年末年始を除く)
■FAX:0120-03-8618
通話料無料・24時間受付
■メールアドレス:event-info@halmek.co.jp
※メールでの講座・イベントのお申し込みはできません。ご了承ください。
※ご質問から回答まで3日間程度のお時間を頂戴する場合があります。